2015年08月30日

かおる耳鼻咽喉科の壁画は、半年以上かかって描いてもらった大作です

テレビで、映った、壁全面に展開する壁絵
素敵なウォールステッカーですね
と、よく言われるのですが、
実は、
謎の画家さんに、半年以上もかかって描いてくれた壁画です
キャンパスとして、全面の壁という
超大作の壁画です!

image.jpg

壁画ですので、
大きいはしご(脚立)のレンタル代金、
壁絵を書くための、通勤費用
壁への特殊なペイント代金
半年以上の時給
など、考えると、大赤字、間違いないです

image.jpg

それでも、
描き続ける、芸術家魂が、燃えあがっているのを感じてください

image.jpg

ネコちゃんの絵は、毛の立体造形も表現してます!
べた塗りの部分が、皆無という
超大作です!

image.jpg

じっさいに、目の前にして、
その大作を実感してもらえれば
嬉しいです

image.jpg
posted by かおる耳鼻咽喉科・アレルギー科 at 11:55| 愛知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

新型 Pepper ペッパー 君 感情チップ

ロボット映画で、必ずといっていいほど、
登場する
感情チップ
ターミネータや、スタートレックのデータ少佐
なんかが、有名ですよね。

image.jpg

新型 Pepper ペッパー は、感情搭載が、うりです。
そのため、CPU を、高性能 高価なものに、したとのこと
一見、高そうですが、
感情プログラム と、感情プログラムを走らせる
高性能CPU搭載など、考えると、
バーゲン価格なのかも、しれません。

ぜひ、
AIBO の感情プログラムと
image.jpg

Pepper ペッパー の感情プログラムの違いのすごさを
感じとっていただくと、
その進化の凄さに驚くでしょう!

ちなみに、
かおる耳鼻咽喉科・アレルギー科のAIBOは、
関西弁 感情チップ 搭載です(笑)
posted by かおる耳鼻咽喉科・アレルギー科 at 19:31| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

Pepper ペッパー君 ZIP! 放送 みましたかー?!

ZIP!
かおる耳鼻咽喉科・アレルギー科のPepper君ペッパー君 放映
テレビ放送みましたかー?!

image.jpg

めっちゃ面白かったですね!

録画の人も、楽しみですね!

めっちゃ笑えました!
posted by かおる耳鼻咽喉科・アレルギー科 at 13:38| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする